昨日は時間があったので年賀状を作ろうと
パソコンを開いたら…
なかなか立ち上がらずフリーズ状態…
仕方なくパソコンは諦め、携帯でやってみました‼
いまどき携帯で何でも出来るんですね〜
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
☆レモンシャーベット☆ 
スタッフブログ昨日は時間があったので年賀状を作ろうと
パソコンを開いたら…
なかなか立ち上がらずフリーズ状態…
仕方なくパソコンは諦め、携帯でやってみました‼
いまどき携帯で何でも出来るんですね〜
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
☆レモンシャーベット☆ 