
毎年この季節にもらって頂くうるい。
本来なら茹でて酢味噌で食べたりしますが、この雪うるいは生のままいただけます。
オススメは味噌マヨネーズ♡
我が家の息子はこの雪うるいが大好き!
一人で2パックは食べてしまいます。
皆さんも見つけたらぜひ試してみてください。
☆りん☆
スタッフブログ
毎年この季節にもらって頂くうるい。
本来なら茹でて酢味噌で食べたりしますが、この雪うるいは生のままいただけます。
オススメは味噌マヨネーズ♡
我が家の息子はこの雪うるいが大好き!
一人で2パックは食べてしまいます。
皆さんも見つけたらぜひ試してみてください。
☆りん☆