春ですね🌸
みなさん入園・入学おめでとうございます🌷
クリニックでは暖かな気温とともにたくさんのお花が咲いてきました♪
ご来院の際はクリニックのお花たちに癒されてくださいね☺️✨
今年は3/31(日)といつもよりも早めだったイースター🥚可愛いイースターエッグたちがクリニックのいろんなところでみなさんのこと応援していますよ〜🐣✨

お知らせ春ですね🌸
みなさん入園・入学おめでとうございます🌷
クリニックでは暖かな気温とともにたくさんのお花が咲いてきました♪
ご来院の際はクリニックのお花たちに癒されてくださいね☺️✨
今年は3/31(日)といつもよりも早めだったイースター🥚可愛いイースターエッグたちがクリニックのいろんなところでみなさんのこと応援していますよ〜🐣✨
