朝雪も降っていなかったので初滑りに出かけました‼
しかし…山が近づくにつれて…
だんだんあたりが白〜く…
視界が… ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
それでもゲレンデまで行ってみましたが
やっぱり視界悪く、雪も降っていて
仕方なくあきらめて帰ってきました‼
でも、帰り道『リス』を見ることが出来ました◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞
また明日挑戦します‼
明日は滑れますように.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.

☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ朝雪も降っていなかったので初滑りに出かけました‼
しかし…山が近づくにつれて…
だんだんあたりが白〜く…
視界が… ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
それでもゲレンデまで行ってみましたが
やっぱり視界悪く、雪も降っていて
仕方なくあきらめて帰ってきました‼
でも、帰り道『リス』を見ることが出来ました◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞
また明日挑戦します‼
明日は滑れますように.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.

☆レモンシャーベット☆