イオンモール天童のスタバでキッズイベントに参加してきました。何度か店内の看板で開催案内は見たことがありましたがいつも満員でなかなか参加できませんでした😂
やっとタイミングよく申し込みできて初参加!¥350でリユーザブルカップを買って、スタバの緑エプロンを着て、そのカップに油性ペン✒️で好きな絵を描きます。そのあとは自分のカップにココアを自分で作ります🥤子ども達はとっても楽しそぅ♡
大満足でした。
⭐︎りん⭐︎
スタッフブログイオンモール天童のスタバでキッズイベントに参加してきました。何度か店内の看板で開催案内は見たことがありましたがいつも満員でなかなか参加できませんでした😂
やっとタイミングよく申し込みできて初参加!¥350でリユーザブルカップを買って、スタバの緑エプロンを着て、そのカップに油性ペン✒️で好きな絵を描きます。そのあとは自分のカップにココアを自分で作ります🥤子ども達はとっても楽しそぅ♡
大満足でした。
⭐︎りん⭐︎