今日、先生の娘さんにオーストラリアのお土産をいただきました‼
十数年前に新婚旅行で行った時、私もお土産で買ってきたチョコでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すご〜く懐かしく思い、いつかまた行きたいなぁと思いました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

☆レモンシャーベット☆
懐かしい〜‼
スタッフブログ
スタッフブログ今日、先生の娘さんにオーストラリアのお土産をいただきました‼
十数年前に新婚旅行で行った時、私もお土産で買ってきたチョコでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すご〜く懐かしく思い、いつかまた行きたいなぁと思いました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

☆レモンシャーベット☆