
今日は風も穏やかで気持ちのいい天気でしたね。
そんなのんびり過した日曜日、息子くんといっぱい散歩しました。
電車を見たり、少年野球の試合をみたり☆
たまたま近くの消防署を通りかかったらなんと訓練中!!
30分くらいは訓練を見学させていただきました。。。
ママにはその楽しさがイマイチわかりませんが楽しそうな息子にしばしお付き合いしたのでした。
りん
スタッフブログ
今日は風も穏やかで気持ちのいい天気でしたね。
そんなのんびり過した日曜日、息子くんといっぱい散歩しました。
電車を見たり、少年野球の試合をみたり☆
たまたま近くの消防署を通りかかったらなんと訓練中!!
30分くらいは訓練を見学させていただきました。。。
ママにはその楽しさがイマイチわかりませんが楽しそうな息子にしばしお付き合いしたのでした。
りん