二ヶ月の娘と遊ぶ一年生の息子が言い出した‼
『○○ちゃんは赤ちゃんなのに英語も喋れて凄いね〜!!』と、、、、
( ̄ー ̄?)…..??ん????
『どういう事⁇』と聞くと、
『だって、ハァ〜イ♡とかワァオ♡って言うじゃん!!』…と(^_^;)
ほ〜〜〜っ!!そういう事かっ( ̄∇ ̄o)))
ママはそんな息子にビックリですε=(>ε<)

ベビちゃん、最近おしゃぶり&よだれが多くなってきました(*”ー”*)
*チョコミント*
スタッフブログ二ヶ月の娘と遊ぶ一年生の息子が言い出した‼
『○○ちゃんは赤ちゃんなのに英語も喋れて凄いね〜!!』と、、、、
( ̄ー ̄?)…..??ん????
『どういう事⁇』と聞くと、
『だって、ハァ〜イ♡とかワァオ♡って言うじゃん!!』…と(^_^;)
ほ〜〜〜っ!!そういう事かっ( ̄∇ ̄o)))
ママはそんな息子にビックリですε=(>ε<)

ベビちゃん、最近おしゃぶり&よだれが多くなってきました(*”ー”*)
*チョコミント*