
今日は午後から 院内研修で接遇の勉強をしました‼
接遇はなかなか難しいなぁ〜と実感しました。明日からの業務に少しずつ取り入れて行きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長久保先生、ありがとうございました‼︎
☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ
今日は午後から 院内研修で接遇の勉強をしました‼
接遇はなかなか難しいなぁ〜と実感しました。明日からの業務に少しずつ取り入れて行きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長久保先生、ありがとうございました‼︎
☆レモンシャーベット☆