『食欲の秋』シリーズですが…
山辺の菊屋さんのジャンボスイートポテトを食べたことありますか⁉︎
すごく大きくて美味しいです‼︎
みなさんぜひ食べて見て下さい(੭๑╹ꇴ╹)੭

それから、金曜日の19時から放送している
『のべラジ』も聞いて下さいね〜‼︎
ちなみにFMです৲(ర౪ర⁎)৴
右端のyoutubeをタップしてみて下さい‼︎
☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ『食欲の秋』シリーズですが…
山辺の菊屋さんのジャンボスイートポテトを食べたことありますか⁉︎
すごく大きくて美味しいです‼︎
みなさんぜひ食べて見て下さい(੭๑╹ꇴ╹)੭

それから、金曜日の19時から放送している
『のべラジ』も聞いて下さいね〜‼︎
ちなみにFMです৲(ర౪ర⁎)৴