こんなハーブティーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

*月のリズムのお茶*
『新月・上弦の月・満月・下弦の月』
と、月に合わせて飲むハーブティーを変えるんだそうです!
昨日今日と上弦の月でしたので、
こちら↓↓↓~☆・:.,;*

を飲んでみました(o^^o)
寒くなるこの時期は特に、温かいハーブティーでゆったりお茶タイム♡いいですね(*^^*)
*チョコミント*
スタッフブログこんなハーブティーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

*月のリズムのお茶*
『新月・上弦の月・満月・下弦の月』
と、月に合わせて飲むハーブティーを変えるんだそうです!
昨日今日と上弦の月でしたので、
こちら↓↓↓~☆・:.,;*

を飲んでみました(o^^o)
寒くなるこの時期は特に、温かいハーブティーでゆったりお茶タイム♡いいですね(*^^*)
*チョコミント*