
10日は息子が所属するリトルシニアの祈願祭でした‼︎
今年一年間みんながケガすることなくプレーできますように…
一つでも多く試合に勝てますように‼︎
ɠ࿀❤͙⃛* ूི•͡˽- ૂ ྀ⁼³₌₃⁼³₌₃
☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ
10日は息子が所属するリトルシニアの祈願祭でした‼︎
今年一年間みんながケガすることなくプレーできますように…
一つでも多く試合に勝てますように‼︎
ɠ࿀❤͙⃛* ूི•͡˽- ૂ ྀ⁼³₌₃⁼³₌₃
☆レモンシャーベット☆