今日は節分!!
クリニックでも、朝からみんなで豆まきをしました!!
待合室やらあちこちに、まいた豆が飾られていますよ〜(o^^o)

まいた豆は歳の数・・・・
年々食べられなくなってきました(^^;;(笑)
今日の夜は恵方巻きかな??
*チョコミント*
スタッフブログ今日は節分!!
クリニックでも、朝からみんなで豆まきをしました!!
待合室やらあちこちに、まいた豆が飾られていますよ〜(o^^o)

まいた豆は歳の数・・・・
年々食べられなくなってきました(^^;;(笑)
今日の夜は恵方巻きかな??
*チョコミント*