昨日は娘のお友達が遊びに来て、一緒にバレンタインのクッキーを作りました(*^^*)

それぞれ好きな人がいる娘達(^.^)
『渡す?』『渡すの??』
とヒソヒソ話(笑)
聞こえてますよー( ̄▽ ̄)
で?どうするんだろう??
母はとっても気になります(*”ー”*)
*チョコミント*
スタッフブログ昨日は娘のお友達が遊びに来て、一緒にバレンタインのクッキーを作りました(*^^*)

それぞれ好きな人がいる娘達(^.^)
『渡す?』『渡すの??』
とヒソヒソ話(笑)
聞こえてますよー( ̄▽ ̄)
で?どうするんだろう??
母はとっても気になります(*”ー”*)
*チョコミント*