赤ちゃんの予防接種の付添いでいらしたおじいちゃん。
診察室で、先生とお母様がお話している間になんと!
こんな可愛い切紙を作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハサミでチョキチョキチョキ

キリンさんに

ウサギさん

ぞうさんまで(≧◇≦)
凄いっ!早技にみんなビックリ!!
とても真似出来ないけれど、作れたら楽しいですね♡
*チョコミント*
スタッフブログ赤ちゃんの予防接種の付添いでいらしたおじいちゃん。
診察室で、先生とお母様がお話している間になんと!
こんな可愛い切紙を作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハサミでチョキチョキチョキ

キリンさんに

ウサギさん

ぞうさんまで(≧◇≦)
凄いっ!早技にみんなビックリ!!
とても真似出来ないけれど、作れたら楽しいですね♡
*チョコミント*