今日はイオンモール天童で、May J.のミニライブがありました‼︎₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
20分くらいの短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごしてきました❤︎
TVでもカワイイけど実際はもっとかわいかったです‼︎(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

☆レモンシャーベット☆
最高‼︎
スタッフブログ
スタッフブログ今日はイオンモール天童で、May J.のミニライブがありました‼︎₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
20分くらいの短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごしてきました❤︎
TVでもカワイイけど実際はもっとかわいかったです‼︎(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

☆レモンシャーベット☆