昨日は娘の部活の3年生を送る会でした☆
3年生が引退して少ない人数になりましたがみんなで頑張って行きましょう〜₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
お疲れ様でした❤︎

☆レモンシャーベット☆
お疲れ様でした‼︎
スタッフブログ
スタッフブログ昨日は娘の部活の3年生を送る会でした☆
3年生が引退して少ない人数になりましたがみんなで頑張って行きましょう〜₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
お疲れ様でした❤︎

☆レモンシャーベット☆