今日は朝からいい天気で中学校の資源回収が始まり、
子ども達の授業参観、PTA総会とあり、夜はJK娘の部活の歓迎会&激励会でした!!
朝から晩まで長い1日でした♪( ‘ω’ و(و ”
明日からは息子の野球の大会で秋田です!!
頑張るぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

☆レモンシャーベット☆
ハードな1日☆彡
スタッフブログ
スタッフブログ今日は朝からいい天気で中学校の資源回収が始まり、
子ども達の授業参観、PTA総会とあり、夜はJK娘の部活の歓迎会&激励会でした!!
朝から晩まで長い1日でした♪( ‘ω’ و(و ”
明日からは息子の野球の大会で秋田です!!
頑張るぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

☆レモンシャーベット☆