23日に「まなび館」でおこなわれた「アロマテラピーフェスティバル」に行って来ました❗️
息子が、プルプルゼリーの消臭剤を作ったら、「もう1つ作りたい!」と興味をもちミツロウクリームも作ってきました!とてもいい香りに癒されました☆
★ レインボーぱんだ★
スタッフブログ23日に「まなび館」でおこなわれた「アロマテラピーフェスティバル」に行って来ました❗️
息子が、プルプルゼリーの消臭剤を作ったら、「もう1つ作りたい!」と興味をもちミツロウクリームも作ってきました!とてもいい香りに癒されました☆
★ レインボーぱんだ★