ついに❗️グリーンカーテンのパッションフルーツが、
1.花のつぼみができ
2.朝の9時頃から11時頃まで花が咲き受粉をして
3.実ができました😊
4.実が落ちてアボガドのような色になり
5.実を切ってみるとオレンジのブツブツが…
見た目は、あまりよくないですが、甘酸っぱく
とてもおいしかったです💓
この夏、いっぱい実がなるといいなぁ〜🐼
レインボーぱんだ🌈
スタッフブログついに❗️グリーンカーテンのパッションフルーツが、
1.花のつぼみができ
2.朝の9時頃から11時頃まで花が咲き受粉をして
3.実ができました😊
4.実が落ちてアボガドのような色になり
5.実を切ってみるとオレンジのブツブツが…
見た目は、あまりよくないですが、甘酸っぱく
とてもおいしかったです💓
この夏、いっぱい実がなるといいなぁ〜🐼
レインボーぱんだ🌈