
もおすぐクリスマスです🎄🌟
院内もサンタたくさん隠れています❤︎
夜になるとイルミネーションにも
サンタさんが🎅🌟🌟
クリスマスはお天気崩れるようですが😭
楽しいクリスマスを
お過ごしください🎄🎁🎅
来週はみなさんのクリスマスのお話
ぜひ教えてくださいね🐼❤️
*ピーチティー*
スタッフブログ
もおすぐクリスマスです🎄🌟
院内もサンタたくさん隠れています❤︎
夜になるとイルミネーションにも
サンタさんが🎅🌟🌟
クリスマスはお天気崩れるようですが😭
楽しいクリスマスを
お過ごしください🎄🎁🎅
来週はみなさんのクリスマスのお話
ぜひ教えてくださいね🐼❤️
*ピーチティー*