日中はポカポカ暖かい日が多くなり
お休みの日はお出かけしたくなります🥰
福島の大内宿へドライブ🚘!
小さい頃に連れて行ってもらった以来で
また変わった視点から楽しむことが
できました😊
お目当てのねぎそば!
ねぎの箸をマスターするまで
時間はかかりましたが、、🧐🧐
美味しかったです😌💕

✳︎ピーチティー✳︎
スタッフブログ日中はポカポカ暖かい日が多くなり
お休みの日はお出かけしたくなります🥰
福島の大内宿へドライブ🚘!
小さい頃に連れて行ってもらった以来で
また変わった視点から楽しむことが
できました😊
お目当てのねぎそば!
ねぎの箸をマスターするまで
時間はかかりましたが、、🧐🧐
美味しかったです😌💕

✳︎ピーチティー✳︎