毎日暑い日が続いていますね☀️!
そんな中、我が家のエアコンが壊れ家の中は灼熱😨💦
涼を求めてかき氷を食べに行ってきました♫
今回行ったのは寒河江にあるお菓子屋さんメゾン・ド・ボワさん🍰
行くのは今回で2回目なんですが、実はここ、なんと練乳かけ放題なんです😍❣️
かき氷と共にボトル一本ぎっしり入った練乳が運ばれてきて、いくらでもかけられるんです😆♡
子どもの頃に憧れた食べ方(笑)
今年はあと何回行けるかな〜!?笑
すぬーぴぃ

スタッフブログ毎日暑い日が続いていますね☀️!
そんな中、我が家のエアコンが壊れ家の中は灼熱😨💦
涼を求めてかき氷を食べに行ってきました♫
今回行ったのは寒河江にあるお菓子屋さんメゾン・ド・ボワさん🍰
行くのは今回で2回目なんですが、実はここ、なんと練乳かけ放題なんです😍❣️
かき氷と共にボトル一本ぎっしり入った練乳が運ばれてきて、いくらでもかけられるんです😆♡
子どもの頃に憧れた食べ方(笑)
今年はあと何回行けるかな〜!?笑
すぬーぴぃ
