今日は学校の学年行事で、コサージュ作りをしました‼
子供達もみんな四苦八苦しながら
一生懸命作っていました(ノ*’ω’*)ノ~~♥
素敵なコサージュが出来ました‼
卒業式まで大切に保管しておきます❤︎

☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ今日は学校の学年行事で、コサージュ作りをしました‼
子供達もみんな四苦八苦しながら
一生懸命作っていました(ノ*’ω’*)ノ~~♥
素敵なコサージュが出来ました‼
卒業式まで大切に保管しておきます❤︎

☆レモンシャーベット☆