ハーバリウム加湿器作り💕
12月5日と12月8日に、久々少人数で講座を行いました。
感染対策、パーテーションで仕切りを使用しながら、皆さん集中して、素晴らしい癒しの作品ができました🌼
加湿器の機能にも感動です。ライトが付くので、中のお花がきらきら光りさらに癒されます💗
#アトリエgreen Sea考案
#ハーバリウム加湿器
12月5日

12月8日

ハーバーリウム教室12月5日と12月8日に、久々少人数で講座を行いました。
感染対策、パーテーションで仕切りを使用しながら、皆さん集中して、素晴らしい癒しの作品ができました🌼
加湿器の機能にも感動です。ライトが付くので、中のお花がきらきら光りさらに癒されます💗
#アトリエgreen Sea考案
#ハーバリウム加湿器


















