昨日女の子が紙つつみを差し出してくれました。 
中にはチョコレート‼ 僕が好きなんだと持ってきてくれたものでした。
いままでもポケットからアメを出したりいろいろ自分のおやつを分けてくれる子たちがいます。
みんな優しいナ〜‼
一生懸命つつんでくれた紙も大切な宝物です(*^^*)
オレンジパンダ
スタッフブログ
昨日女の子が紙つつみを差し出してくれました。 
中にはチョコレート‼ 僕が好きなんだと持ってきてくれたものでした。
いままでもポケットからアメを出したりいろいろ自分のおやつを分けてくれる子たちがいます。
みんな優しいナ〜‼
一生懸命つつんでくれた紙も大切な宝物です(*^^*)
オレンジパンダ