海の日で3連休、みなさんは何をして過ごしましたか?
コロナ、第7波で感染者も増えてきているのでお家で何か楽しいことはないかな〜と何かしたいことは子ども達に聞いてみました👂
子ども達から出た案で採用されたのが
流しそうめん‼︎
どこにもお出かけしないし、売っていた中で1番お高いものを奮発して購入🤗
カラフルな素麺も購入して私も楽しみました💕
組み立ては少々面倒ですがこの夏は何度か出番がありそうです。 ☆りん☆
スタッフブログ海の日で3連休、みなさんは何をして過ごしましたか?
コロナ、第7波で感染者も増えてきているのでお家で何か楽しいことはないかな〜と何かしたいことは子ども達に聞いてみました👂
子ども達から出た案で採用されたのが
流しそうめん‼︎
どこにもお出かけしないし、売っていた中で1番お高いものを奮発して購入🤗
カラフルな素麺も購入して私も楽しみました💕
組み立ては少々面倒ですがこの夏は何度か出番がありそうです。 ☆りん☆