先日お休みの日に家族でいちご狩りに行って来ました🍓
4歳の長男も今年が初めてのいちご狩りの1歳の次男も、祖父母や父母よりもたくさん食べていました👶👦✨笑
いろんな種類があって、どれも甘くて美味しかったな〜🥺♡また行きたいです♫

すぬーぴぃ
スタッフブログ先日お休みの日に家族でいちご狩りに行って来ました🍓
4歳の長男も今年が初めてのいちご狩りの1歳の次男も、祖父母や父母よりもたくさん食べていました👶👦✨笑
いろんな種類があって、どれも甘くて美味しかったな〜🥺♡また行きたいです♫

すぬーぴぃ