夏もだんだんと終わり、秋が近づいてきています。
クリニックガーデンでは、今年グリーンカーテンで
「ころたん」というメロンの黄色い花が咲きメロンを収穫しました★
バタフライピ―の紫色の花も咲き、花を乾燥させストールを染め院内の🐼ぱんだちゃんが
素敵なストールをまとています☺


写真で見るクリニツク夏もだんだんと終わり、秋が近づいてきています。
クリニックガーデンでは、今年グリーンカーテンで
「ころたん」というメロンの黄色い花が咲きメロンを収穫しました★
バタフライピ―の紫色の花も咲き、花を乾燥させストールを染め院内の🐼ぱんだちゃんが
素敵なストールをまとています☺

