奇跡体験!アンビリバボーで山形鉄道のフラワー長井線がとりあげられています(≧∇≦)
2年前まで長井にいたのでなんだか懐かしく、そして嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うさぎの駅長も見に行きました!!
桜も咲き始め、お花見がてら置賜にみなさんも行って見てください☆
りん
スタッフブログ奇跡体験!アンビリバボーで山形鉄道のフラワー長井線がとりあげられています(≧∇≦)
2年前まで長井にいたのでなんだか懐かしく、そして嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うさぎの駅長も見に行きました!!
桜も咲き始め、お花見がてら置賜にみなさんも行って見てください☆
りん