ベビちゃんが二ヶ月になり、いよいよ予防接種が始まりました‼
初めての注射‼
親の方がドキドキしてしまいますよね(>人<;)
まずは〜ヒブワクチンに肺炎球菌ワクチン、そしてB型肝炎。

見事に‼真っ赤なお顔でギャン泣きして。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
そして最後にロタワクチン!

上手に飲めました(*^^*)
無事に一回目の予防接種が終わり一安心☆
次は四週間後に‼また頑張ろうね(>人<;)
*チョコミント*
スタッフブログベビちゃんが二ヶ月になり、いよいよ予防接種が始まりました‼
初めての注射‼
親の方がドキドキしてしまいますよね(>人<;)
まずは〜ヒブワクチンに肺炎球菌ワクチン、そしてB型肝炎。

見事に‼真っ赤なお顔でギャン泣きして。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
そして最後にロタワクチン!

上手に飲めました(*^^*)
無事に一回目の予防接種が終わり一安心☆
次は四週間後に‼また頑張ろうね(>人<;)
*チョコミント*