昨日はお姉ちゃんの吹奏楽コンクールの地区大会でした。
結果は残念でしたが、頑張ってやってきたから悔いはないと言っていたのでやり切ったんだなと安心しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
最後に定期演奏会があるので、それまで楽しんで欲しいです*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ昨日はお姉ちゃんの吹奏楽コンクールの地区大会でした。
結果は残念でしたが、頑張ってやってきたから悔いはないと言っていたのでやり切ったんだなと安心しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
最後に定期演奏会があるので、それまで楽しんで欲しいです*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

☆レモンシャーベット☆