今日は先生の都合でクリニックは休診だったのですが、スタッフの院内研修(⁉︎)でヨガ教室を行いました(●ᴗσ)σணღ*
始めてヨガをやる人がほとんどで、普段あまり体を動かすことがない人ばかりなので、
教室中もみんな真剣に受けていました‼︎
ゆっくり2時間コースはとても有意義な時間でしたLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。



☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ今日は先生の都合でクリニックは休診だったのですが、スタッフの院内研修(⁉︎)でヨガ教室を行いました(●ᴗσ)σணღ*
始めてヨガをやる人がほとんどで、普段あまり体を動かすことがない人ばかりなので、
教室中もみんな真剣に受けていました‼︎
ゆっくり2時間コースはとても有意義な時間でしたLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。



☆レモンシャーベット☆