
5日月曜日より、クリニックも通常の診療が始まりました‼
だんだんお正月気分も抜け、いつもの日常に☆
年末のドタバタ混雑は落ち着き、少しゆったりとしています(*^^*)
そんなクリニック、今はお正月の飾りでいっぱいです♡♡♡

子ども達も、新学期が始まりましたね!
忘れ物せずに行ったかなーー???
*チョコミント*
スタッフブログ
5日月曜日より、クリニックも通常の診療が始まりました‼
だんだんお正月気分も抜け、いつもの日常に☆
年末のドタバタ混雑は落ち着き、少しゆったりとしています(*^^*)
そんなクリニック、今はお正月の飾りでいっぱいです♡♡♡

子ども達も、新学期が始まりましたね!
忘れ物せずに行ったかなーー???
*チョコミント*