先日、娘と一緒にシベールの工場見学へ行ってきました☺️
娘が、学校で見学に行っていて私も行きたい!と思い一緒に行ってきました✨
フランスパン🥖が、たくさん焼き上がっていてワクワクしながら見ていました😄ただ、休日に見学に行っていたのでお休みの工程の所もありました😥
帰りには、一番人気と娘が言っていたプレミアムバターのラスクやチョコがかかっているラスクをたくさん買ってきました♫
シベールカフェでもランチをしてピザ🍕がとても大きく、できたて熱々でとてもおいしかったです😋
レインボーぱんだ🌈

スタッフブログ先日、娘と一緒にシベールの工場見学へ行ってきました☺️
娘が、学校で見学に行っていて私も行きたい!と思い一緒に行ってきました✨
フランスパン🥖が、たくさん焼き上がっていてワクワクしながら見ていました😄ただ、休日に見学に行っていたのでお休みの工程の所もありました😥
帰りには、一番人気と娘が言っていたプレミアムバターのラスクやチョコがかかっているラスクをたくさん買ってきました♫
シベールカフェでもランチをしてピザ🍕がとても大きく、できたて熱々でとてもおいしかったです😋
レインボーぱんだ🌈
