今週は、ライオンズ杯という試合!
これまでのリーグ戦とは違い、トーナメント戦なので負ければ終わり。応援にも力が入りました。
4月から入団した息子の初ゴールが決まりました~ヘ(^o^)/
暑い中、みんなよく走って頑張りましたー。
3匹のこぱんだ
スタッフブログ今週は、ライオンズ杯という試合!
これまでのリーグ戦とは違い、トーナメント戦なので負ければ終わり。応援にも力が入りました。
4月から入団した息子の初ゴールが決まりました~ヘ(^o^)/
暑い中、みんなよく走って頑張りましたー。
3匹のこぱんだ