今日は宮城で今年最後の大会!!
だったのですが…昨日の練習で足を滑らせ転んで
頭を強打して脳しんとうを起こした息子は
だいじをとってお休み(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
いい天気で応援日和だったのに…残念!!
ということでゆっくり家飲み῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ今日は宮城で今年最後の大会!!
だったのですが…昨日の練習で足を滑らせ転んで
頭を強打して脳しんとうを起こした息子は
だいじをとってお休み(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
いい天気で応援日和だったのに…残念!!
ということでゆっくり家飲み῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

☆レモンシャーベット☆