天気が良かったので大石田までドライブ~ʚ♥︎ɞ
連休だからかお店の中はすごく混んでました!!
スペシャル団子美味しかった(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
久しぶりのドライブも気持ちよかったなぁ☆彡


☆レモンシャーベット☆
ドライブ☆彡
スタッフブログ
スタッフブログ天気が良かったので大石田までドライブ~ʚ♥︎ɞ
連休だからかお店の中はすごく混んでました!!
スペシャル団子美味しかった(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
久しぶりのドライブも気持ちよかったなぁ☆彡


☆レモンシャーベット☆