日中は、秋晴れ!良いお天気が続いていますが、朝晩はずいぶん寒くなりました。
夏の疲れや寒暖の差で体調を崩しやすい時期です。
クリニックでも風邪で受診する人が増えてきました。園によっては、アデノウイルス(プール熱)、
RSウイルスがでています。
県外では、インフルエンザの話も聞かれます。
手洗い、うがいよろしくお願いします。
最新情報日中は、秋晴れ!良いお天気が続いていますが、朝晩はずいぶん寒くなりました。
夏の疲れや寒暖の差で体調を崩しやすい時期です。
クリニックでも風邪で受診する人が増えてきました。園によっては、アデノウイルス(プール熱)、
RSウイルスがでています。
県外では、インフルエンザの話も聞かれます。
手洗い、うがいよろしくお願いします。