昨日、学年行事の集まりで『コサージュ作り』をしてきました。
卒業式で付けるコサージュです‼
こういう行事が始まると段々卒業だな…と
さみしくなります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ
昨日、学年行事の集まりで『コサージュ作り』をしてきました。
卒業式で付けるコサージュです‼
こういう行事が始まると段々卒業だな…と
さみしくなります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
☆レモンシャーベット☆