今日はスポ少のバット納めでした‼
朝は雨が降っていてどうなるかと思いましたが
晴れたので親子ゲームもできて
お父さん達はいい汗をかいていました(ノ*’ω’*)ノ彡
4年生から入ったスポ少も今日で最後です…
あっという間でしたが親子共々楽しかったです‼
お疲れ様でした〜(o’ω’o)ノ~

☆レモンシャーベット☆
スタッフブログ今日はスポ少のバット納めでした‼
朝は雨が降っていてどうなるかと思いましたが
晴れたので親子ゲームもできて
お父さん達はいい汗をかいていました(ノ*’ω’*)ノ彡
4年生から入ったスポ少も今日で最後です…
あっという間でしたが親子共々楽しかったです‼
お疲れ様でした〜(o’ω’o)ノ~

☆レモンシャーベット☆